とにかく強力だから一度使ってみて!吸盤とマグネットでしっかりスマホを固定してくれる!

車内でスマホを置いておくとき、スマホホルダーがあると便利なだけでなく非常に安全だ。スマホをそのままダッシュボードや助手席に置いておくと滑って落ちてしまうことも。スマホの置き場所に悩んでいるなら、HAMSWANシリコン吸盤式車載ホルダーをぜひ使ってみてほしい。吸盤ではなく粘着テープでダッシュボードに固定するので、曲面になっているダッシュボードやシボ効果のあるダッシュボードでもしっかり固定できる。しかも、スマホを吸盤で固定するちょっと面白いスマホホルダーだ。

6つの吸盤がスマホをしっかりキャッチ!台座とは磁石で固定だから、角度調整もラクラク!

HAMSWANシリコン吸盤式車載ホルダーは、好きなところにスマホを設置できるスマホホルダー。土台部分は粘着テープで貼り付けし、ホルダーを固定。スマホは、ホルダーに6つついた吸盤に貼り付けて使う。パッと見、あまりくっつかなさそうな吸盤に見えるが、その見た目とは裏腹にものすごい吸着力で、走行中の振動程度では取れない。固定したままスマホを操作しても、ぐらぐら動くことも少ない。よくあるスマホホルダーと違ってマグネットを使っていないので、磁力が与えるスマホへの影響も気にしなくてもいい。

ホルダー自体もアルミ削り出しで高級感があり、車のダッシュボードに設置しても違和感ないだろう。吸盤に取り付けられればほぼどんなサイズのスマホも使えるので、車に設置するスマホホルダーとしてぜひおすすめしたい。

Amazon
HAMSWANシリコン吸盤式車載ホルダー 強力吸盤搭載 360°回転可能 小型スマホホルダー/スマホスタンド 5.5インチ以内スマホ対応


スマホスタンド HAMSWANシリコン吸盤式車載ホルダー

関連記事

2017年01月28日06時13分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事