あなたのスマホが飛び出す映画館に!イヤホン付きのVRメガネ!

もうVRの世界は体感しただろうか。不思議なもので、映像だとわかっていても体を傾けてしまったり、手を伸ばしたりしてしまうのはまさにVRならではだ。そんなVRメガネを今回は紹介したい。Etech 3D VRメガネは、マジックテープで装着感を調整でき、しかもイヤホンがついているので、別でイヤホンを用意する必要がない。音量調整や画面の簡単な操作もEtech 3D VRメガネだけでできてしまう満足度の高いアイテムだ。

スマホを入れて、あとは映像を用意するだけ!一度始めたらやめられなくなるかも!?

Etech 3D VRメガネは、イヤホンのついたVRメガネ。スマホをセットしイヤホンジャックを挿すだけで簡単に始めることができ、それ以上のものは何も必要ない。一度使ってみればわかるが、本当にそこにいるような感覚を味わえる没入感はVRならではだ。しかもEtech 3D VRメガネなら一緒にイヤホンもついているので、別でイヤホンを用意する必要がない。本体に音量調整ボタンがあるので、いちいちスマホを操作しなくても、簡単に音量調整できる。

どうしても窮屈になりがちな装着感も、ベルトやストラップの調整により負担を軽減している。焦点距離や目の距離のを調整することもでき、どんな人でもピッタリ装着できる。

4.7インチ~6インチのスマホで使うことができるので、これからVRを始めてみたい方にぜひともおすすめしたい製品だ。

Amazon
Etech 3D VRメガネ 3D VRグラス 超3D映像効果 4.7~6インチのスマートフォン対応 新型


関連記事

2017年01月24日08時21分 公開 | カテゴリー: マルチメディア | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事