ガジェットをバンドでがっちり固定!アイディア次第でなんでも挟めちゃう!

カバンの中とは、得てしてごちゃごちゃするもの。モバイルバッテリーにケーブル、ボールペンやイヤホンなど、細かいものがたくさん散らばっている。それぞれをポーチに入れてもいいが、今度はポーチの中を探すのに一苦労。これでは何のためにポーチに入れているのかわからない。そんな時はCPG10を使って、サッと取り出せるカバンにしてほしい。

カバンの中をスッキリ整理!サッと挟んでサッと取り出し!

CPG10は、カバンの中をスッキリ使うためのバッグinバッグ。なにも挟んでいない時は何の変哲もないボードだが、実は、ゴムバンド部分を伸ばして何でも挟むことができる。スマホはもちろん、ケーブルやバッテリー、USBメモリなどのガジェットはもちろん、文房具や目薬、小銭入れなど、普段カバンに入れて持ち歩くものなら大抵のものを挟むことができる。

CPG10の便利なところは収納がしやすいだけではない。探すときに一目瞭然なのだ。カバンからCPG10を取り出せば、欲しいものがどこにあるかすぐわかる。しかも、ゴムバンドでがっちり固定するので、収納した場所から動かない。カバンの中がごちゃごちゃで、いつもものをなくしがちな人にこそ使ってほしい。

Amazon
[NHK&日本テレビ「シューイチ」で放送] ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT! 」 A4サイズ ブルー CPG10BL

楽天
GRID-IT A4サイズ ガジェット&デジモノアクセサリ固定 NHKで放送 R25で掲載 [CPG10]【Cocoon】

関連記事

2017年01月22日10時27分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事