ソーラーパネル搭載でキャンプに最適!今にも飛んでいきそうなLEDライト!

懐中電灯は備えているだろうか。停電になった時やアウトドアで大活躍してくれるが、いざという時に電池がなくて困った!…という経験はないだろうか。suaoki 高輝度LEDライトなら充電式、しかもソーラーパネルでも充電できるので、万が一の時にも安心だ。

コンパクトに収納できるから、荷物もコンパクト!三面に広がるので、辺りを明るく照らしてくれる!

suaoki 高輝度LEDライトは、充電式のLEDライト。USBでの充電はもちろんソーラーパネルでの充電もできるので、アウトドアでの使用に最適だ。昼間に太陽光で充電して、夜のテントで使うというのもいいかもしれない。
満充電すればハイモードで2時間使うことができ、広げれば三つ葉のようになるので、広範囲を照らすこともできるだろう。閉じて使えばスタンドライトのようにもなり、そのまま取っ手を引っ掛ければ吊るして使える。テントの中を明るく照らせるだろう。

ここまでアウトドアでの使用を紹介してきたが、もちろん家の中でも使える。夜、トイレに向かうのにちょっと足元を照らしたいとき、きっと役に立ってくれる。
家の中でも外でも、大活躍間違いないLEDライトだ。

Amazon
suaoki 高輝度LEDライト USB充電 ソーラーパネル 省電力のLEDを18個搭載 折りたたみ式 3段階調光 吊り下げるフック付き(オレンジ)

suaoki 高輝度LEDライト USB充電 ソーラーパネル 省電力のLEDを18個搭載 折りたたみ式 3段階調光 吊り下げるフック付き(グリーン)


関連記事

2017年01月18日07時24分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事