なんだろう…すごく斬新!ノートPCのためのスタンド!

ノートパソコンを使っていると、目や肩の疲れがどっと来ることはないだろうか。それは、モニタが目線より少し下にあることやキーボードの位置が適切ではないことが考えられる。では、どうしたらいいか。見た目は少し変わっているが、Spinido® アルミニウム製 ノート PC スタンドを使えば、驚くほど快適にノートパソコンを使うことができる。

見た目は斬新だが、機能性は抜群!下の空間を自由に使える!

Spinido® アルミニウム製 ノート PC スタンドは、ノートパソコンのためのパソコンスタンド。スマホやタブレットのスタンドと言えばよく目にするが、ノートパソコンのスタンドというと馴染みのない方も多いかもしれない。しかしSpinido® アルミニウム製 ノート PC スタンドを使えば、まず目や肩の疲れを軽減できる。角度や距離を適切に保つことができるからだ。次に、ノートパソコンが空中に浮いていることやスタンドがアルミ製であることで、排熱性能が向上する。さらに、パソコンの下部分が空いているので、ここにキーボードやメモ帳、テキストなど、必要なものを収納しておける。狭いデスクを広く使うためのアイテムにもなるのだ。普段ノートパソコンで作業をしている方には、ぜひおススメしたいガジェットだ。

Amazon
Spinido® アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNG ノート PC スタンド silver

楽天
SpinidoR アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNG ノート PC スタンド silver

関連記事

2017年01月08日07時59分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事