病院で大活躍!スマホの電波を完全シャットアウトしてくれるポーチ!

スマホさえあれば何でもできるが、そのおかげで様々な社会問題も起きている。歩きスマホやスマホ依存等、危険なものや深刻なものも多い。使ってはいけない場所、例えば精密機械の多い病院内や騒がしく&明るくしてはいけない映画館など、本来使うべきでないところでスマホを使っている人もよく目にする。しかし電源OFF…と言われても、電源を切る・入れる作業が実は地味に面倒なのも事実。電源を入れても起動まで思ったよりも時間がかかることも。そんな時はBoxiz 携帯圏外ポーチ。これさえあれば、簡単に電波を遮ることが出来るので、スマホを使えないとき・使いたくないときに気軽に使えるだろう。

中に入れるだけの簡単ポーチ!複数の端末を一度に電波遮断できるので用途が広がる!

Boxiz 携帯圏外ポーチは、中に入れるだけでWi-FiやBluetoothはもちろん、モバイルデータ通信の電波もシャットアウトして、完全圏外にしてくれるポーチ。そんな機会、めったにないと思われるかもしれないが、例えば病院の中など電源を切らなくてはいけない状況の時、これさえあればいちいち電源を切る必要がなくなる。スマホの使い方が十分わかる人ならいいかもしれないが、家族に言われて持っているものの、使い方をよくわかっていないお年寄りだったり、小さい子どもだったり、そういった人たちにとってはこのBoxiz 携帯圏外ポーチが非常に役立つだろう。

また、中に入れさえすればいいので、複数端末を一度に圏外にできるのもいい。サッと取り出せばすぐ使えるようになるので、こんな電波シャットアウトポーチを一つ持っていてもいいかもしれない。

Amazon
Boxiz スマホの電波を完全遮断 電波遮断携帯圏外ポーチ 公共施設 病院などで Wi-Fi Bluetooth GPS

関連記事

2016年12月27日09時50分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事