わずか5g!片耳だけに装着するBluetoothイヤホン!

Bluetoothイヤホンにもさまざまあるが、両耳タイプのものは両耳がケーブルでつながっているのが一般的だ。ケーブルでつながっていないと紛失の恐れがあるし、充電も両耳必要だから面倒なのもわかるが、せっかくの無線イヤホンなのにケーブルがあるのは使いにくいと感じている方もいるのではないだろうか。そこでおススメなのがYDCX 4.1 Bluetooth 片耳イヤホンのような、片耳タイプのBluetoothイヤホン。YDCX 4.1 Bluetooth 片耳イヤホンは超小型で耳に装着していることも忘れてしまうほどのものだが、使い始めたら便利で手放せなくなるだろう。

音楽も通話も高品質でOK!充電は、専用のケースで!

YDCX 4.1 Bluetooth 片耳イヤホンは、右耳にも左耳にも使える、片耳専用のBluetoothイヤホン。大きさはわずか5gと超軽量で、装着していることを忘れてしまうほどの高い快適性を実現している。超小型のため物理ボタンも1つしかなく、音楽の再生や停止、通話の開始や終了は行えるものの音量調整は行えないが、逆に潔くていいかもしれない。音量の調整は、スマホなどの端末から操作しよう。これほど小型でシンプルなつくりだが高音質を実現し、通話も音楽も快適に楽しめる。

充電は専用ケースで行う。持ち運びの際はそのケースに入れるので、紛失の心配も少ない。専用ケースを充電すれば、またいつでもYDCX 4.1 Bluetooth 片耳イヤホンを充電できる。一度使い始めたらやめられなくなるBluetoothイヤホンだ。

Amazon
YDCX 4.1 Bluetooth 片耳イヤホン(インナーイヤー型)マイク内蔵


関連記事

2016年12月15日09時49分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事