どんなmicroSDカードもWi-Fi対応にしちゃうSDカードアダプタ!デジカメに挿すだけで使える!

スマホのカメラ機能が格段に向上し、スマホで写真を撮る機会が増えた。旅行へ行く時もスマホしか持って行かない、という人もいるかもしれない。しかし、たとえコンデジだとしても、やはりデジカメにはかなわない。写真撮影に特化した機器だけに、様々な機能がついているものも多い。だが、写真を保存するSDカードの中のデータを読み込むのは、少し厄介だ。パソコンを使えれば問題ないが場所によってはそうもいかないし、最近では家にパソコンがない人も多い。どうにかしてスマホだけで、特にmicroSDカードリーダーすらついていないiPhoneでデジカメの写真をプレビュー・保存できないか。そんな問題は、PQI Air Card 2で一発解決できる。

スマホさえあれば、デジカメで撮った写真がその場で見れる!

PQI Air Card 2は、microSDをWi-Fi対応にしてくれるSDカードアダプタ。microSD自体は安価な普通のものでも、PQI Air Card 2に挿すだけでいい。デジカメに挿せば自動的に無線機能が確立するので、たとえ撮影中でもスマホへデータ転送が可能だ。今すぐにスマホで写真を取り出して、みんなに共有したい!そんな時に大活躍するガジェットだ。同時に3台まで接続できるので、複数人の友人に写真を渡したいときでも便利に使うことが出来るだろう。

Amazon
PQI Air Card 2 Wi-Fi内蔵SDカードアダプタ (microSDHC 32GB Class10付属, 新しい Airカード2)


関連記事

2016年12月14日09時54分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事