真冬の必需品!つけたままでもスマホ操作ができる革手袋がキタ!

あっという間に12月。毎年のことだが、1年はあっという間に過ぎていく。12月と言えば、これから寒さが本番を迎える季節。急に寒くなって、いろんな防寒着が必要になる。スマホを使うようになって一番困る防寒着の一つが手袋だ。寒いから手袋はしたい。でも、いちいち手袋を外さないとスマホを操作できない。そんなイライラ、誰しも感じたことがあるはず。そんなときはadelphos スマホ対応 革手袋で、手袋をしたままスマホを操作してみよう。

安くてかっこいい!インナーフリースで防寒性もばっちり!

adelphos スマホ対応 革手袋は、したままスマホの操作ができる手袋。そのままスマホ操作ができるので、いちいち手袋を外さなくてもLINEの返信ができるし、電話にも出れる。手袋をしながら歩いていて、突然の電話に出ようと思ったら手袋が反応しない!急いで手袋を外したころには電話が切れていた…なんてこともあるかもしれない。しかしadelphos スマホ対応 革手袋なら、そのまま操作できるので簡単に電話に出ることが出来る。

合皮製でインナーフリースが施されているので、寒さ対策的にはばっちり!あったかい状態でスマホを操作できる。手袋の厚みがあるので操作には少しコツがいるが、電話に出るくらいならだれにでもすぐできる。この冬、寒い思いをせずにスマホをつかってみませんか。

Amazon
adelphos スマホ 対応 人気 レザー グローブ インナー フリース メンズ 大人 男性 用 かっこいい 革 手ぶくろ 冬 防寒 手袋 裏起毛 暖かい 黒 ブラック


関連記事

2016年12月01日10時56分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事