車を充電できる!?モバイルバッテリーにもなるカーバテリー!

スマホのバッテリーは毎日充電しないと電源が落ちてしまうように、車のバッテリーも上がってしまうことがある。室内灯等のアクセサリ類をつけっぱなしにしたときや寒いとき。これからのますます寒くなる季節、特に雪国に住んでいる方にとっては、車のエンジンがかかりにくくなることもあるだろう。そんな、車のバッテリー不足問題とスマホのバッテリー不足問題を一度に解決してくれるガジェットがLumisingから登場した。Lumsing カーバッテリー 充電器だ。

ボンネットを開けなくていい!万が一の時に役に立つこと間違いなし!

Lumsing カーバッテリー 充電器は、上がってしまった車のバッテリーを充電できるモバイルバッテリー。使い方はとっても簡単で、Lumsing カーバッテリー 充電器をシガープラグに接続するだけ。30分も待てば車のバッテリーも回復する。室内灯をつけっぱなしで外出してしまったときや、寒い冬場でバッテリーが上がりやすいときなど、万が一の時に備えておきたい。普段は13500mAhのモバイルバッテリーとしても使えるので、普段からも使えるのが嬉しい。LEDライトで辺りを明るく照らせるので、充電して車の中に置いておくのもいいかもしれない。

Amazon
Lumsing カーバッテリー 充電器 12V車用 自動車 バイク バッテリーチャージャー 13500mAh モバイルバッテリー(ブラック)

Lumsing カーバッテリー 充電器 12V車用 自動車 バイク バッテリーチャージャー 13500mAh モバイルバッテリー(ピンク)


関連記事

2016年11月19日20時36分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事