通話も音楽鑑賞もこれ一台!Bluetoothでつなぐイヤホンで快適なオーディオ生活を!

先般発売されたiPhone7にイヤホンジャックが付属しないことが、iPhoneユーザーに衝撃を与えた。では、どうやって音楽を聴けばいいのだと。専用のアダプタも存在するが、いささかスマートではない。そこで今注目されているのが、MicazのようなBluetoothイヤホンだ。Bluetoothでスマホと接続するのでケーブルレスで使用でき、スマートに使うことができる。

2時間の充電で最大連続8時間の使用が可能!待機時間はなんと180時間!

Micazは、スマホなどとBluetoothで接続して使うワイヤレスのイヤホンだ。まず目を引くのが、黒い本体に赤のケーブル。シンプルでかっこいい。見た目だけでなく装着感も抜群だ。激しい運動をしても外れにくいよう、超軽量の設計になっている。機能面もばっちりだ。約2時間の充電で最大8時間の連続使用が可能だ。朝と夜、通勤時に使っても余裕でバッテリーがもつ。待機時間だけでいうなら最大180時間可能なので、ずっとつけっぱなしでも問題ない。Micazは音質にこだわったイヤホンなので音楽はもちろん、通話も可能だ。ノイズキャンセリング機能で快適な通話を実現している。価格的にも非常に手に入れやすい値段なので、まだBluetoothイヤホンをお持ちでない方はぜひ購入してみてはいかがだろうか。

Amazon
日本正規品Bluetoothワイヤレスイヤホン Micaz マイク内蔵 高音質通話 スポーツヘッドホン1年保証


関連記事

2016年10月23日20時56分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事