USB3.0ポートを4つも増設!しかも充電専用ポートまで!

スマホの充電方法として、デスクワーク中にパソコンから電源を取って充電している方も多い。しかし、パソコンからの給電では充電速度が遅いと感じている人も多いのではないだろうか。しかも、スマホを充電することでUSBポートを1つ独占するので、使う時にいちいち充電ケーブルを抜いている…というような使い方をしている方も中にはいるかもしれない。もしそうなら、そんな充電方法とは今日でオサラバだ。atolla USB3.0 ハブなら、USB3.0ポートを4つに充電専用ポートも1つ増設できる優れもののハブだ。

パソコンとのデータやり取りを超高速で!スマホの充電は2.4A出力!

atolla USB3.0 ハブは、USB3.0ポートが4つと充電専用ポートが1つの、合計5ポートが付属したUSBハブ。何といってもUSB3.0ポートが4つも増設できるのは嬉しい。これからの時代、写真や動画などデータ容量はだんだん大きくなっていく一方。長時間撮影した動画などはそれ単体で何GBもあることも。そんな大容量のデータをパソコンに転送する際、これまでのUSB2.0ではかなりの時間を要していた。しかし、USB3.0ならそれもあっという間。最近のパソコンではごく一般的になってきているが、それでもまだまだUSB2.0も現役。これからますます主流になるであろうUSB3.0のハブを持っていれば、役に立つことは間違いない。それぞれに独立スイッチがついているので、使わない時は電源をポートごとにON/OFFできるのもうれしい。さらにatolla USB3.0 ハブには、スマホ充電用のポートが1つついている。充電専用ポートの出力は2.4Aなので、タブレットでも十分充電できる容量だ。

Amazon
atolla USB3.0 ハブ 高速4ポートUSB HUB 独立スイッチ付、ケーブル長60cm

楽天
atolla USB3.0 ハブ 高速4ポートUSB HUB 独立スイッチ付、ケーブル長60cm

関連記事

2016年10月04日14時25分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事