光と音で音楽を楽しむ!イルミネーションがきれいなBluetoothスピーカー!

Bluetoothスピーカーに求めるものは人によってそれぞれだろう。音質、デザイン、性能、接続の汎用性、全てを兼ね備えたものなら、何万円、何十万円と出せば気に入るものが見つかるかもしれない。しかし、誰もがそんなに高級なスピーカーを求めているわけではない。とりあえず音質はそこそこで、値段相応のBluetoothスピーカーを、と言えば、今回紹介するEsonstyle Mini Bluetoothスピーカーが、他のものとはちょっと違っているので面白いだろう。

1200mAhの内蔵バッテリーで長時間の再生が可能!FMラジオも使えるからアウトドアに最適!

Esonstyle Mini Bluetoothスピーカーは、音楽の再生に合わせたイルミネーションがきれいなBluetoothスピーカー。リズムに合わせて光が躍るので、その時の気分に合わせて音楽を楽しむことができる。スマホとの接続にはBluetoothを使用するが、もちろん有線での接続も可能。その他にもUSB接続で音楽を聴けたり、microSDを挿入して音楽を楽しんだりすることもできる。更にはFMラジオも聞けるので、アウトドアや災害時に使うこともできる。Bluetoothスピーカーも様々あるが、これだけ様々使えるものは珍しいかもしれない。しかもイルミネーションが雰囲気を盛り上げてくれるので、音と光のコラボレーションを楽しめる。こんなスピーカー、持っていてもいいかもしれない。

Amazon
Esonstyle Mini Bluetooth ワイヤレス 高音質スピーカー LED光変化 通話可能/USB充電式/内蔵マイク搭載


関連記事

2016年10月01日11時43分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事