自転車用のスマホバッグ!スマホの下に小物を入れるポーチ付き!

いわゆるママチャリなら前かごがついていて、その中に何でも入れることができるが、そうではないマウンテンバイクやロードバイクとなると荷物を入れるためのかごがないものも多く、リュックの中やポーチの中など、様々工夫して持ち歩かなくてはならない。しかし例えばスマホのようなすぐ使うような小物はできるだけ近くにおいておけたら便利なのは間違いない。eCiclico(エーチクリコ)なら自転車のトップチューブ部分に取り付け可能なので、すぐ手の届くところにスマホを置いておける。

カラーは全5色!5.5インチスマホでも楽々収納!

eCiclico(エーチクリコ)は、自転車に乗りながらスマホを確認するためのスマホバッグ。トップチューブの上にeCiclico(エーチクリコ)を置き、前のベルトをダウンチューブの下まで巻いてマジックテープでとめる。あとは前のゴムひもをヘッドチューブにひっかければ取付完了。後ろのベルトはトップチューブに巻き付けマジックテープでとめるだけ。取り外しも楽チンなので、カバンごと持ち運びできるだろう。収納したままスマホの操作が可能で、ちょっとしたことなら取り出す必要もない。簡易防水なので急な雨や汚れにも強い。

遠くへのサイクリングともなれば、必要な小物が様々あるもの。そんな小物をスマホと一緒に、手の届くところにおいておけるのは嬉しい。イヤホンや小銭、サングラスなど、いろんなものをeCiclico(エーチクリコ)の中に入れ、その上にスマホを置いて快適なサイクリングに出掛けよう。

Amazon
eCiclico(エーチクリコ) 自転車 フレームバッグ 5.5インチ スマホ ケース 小物収納 防水 全5色

関連記事

2016年09月26日10時24分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事