どんぐり型のかわいいスピーカー!どこにでも持ち運んでどこででも音楽を楽しもう!

今の時代、なんでもワイヤレス化している。iPhone7ではついにイヤホンジャックが廃止され、音楽を聴くのもワイヤレスが要求されるようになった。そうでなくても最近はワイヤレスイヤホンやワイヤレススピーカーが普及してきており、様々な製品が販売されている。そんな中でもどんぐりスピーカーは、見た目も可愛い使い勝手のいいスピーカーだ。

連続再生は最長で8時間可能!ストラップで吊るして使ってもいいかも!

どんぐりスピーカーは、見た目の可愛いBluetoothスピーカー。その名の通りどんぐりのかたちをしていて、使っているだけで癒されそうだ。ただ可愛いだけじゃなく、性能も十分。大きさはわずか11cmで重さも154gしかない。それでも充電すれば最大で8時間も使えるというから驚きだ。どんぐりスピーカーにはストラップがついていて、そのストラップで吊るして聴くのも面白いかもしれない。小さいので普段はカバンに吊るして持ち歩き、聴くときにサッと取り出して聴けるのもうれしい。部屋に飾っておいてもインテリアとして使え、なんとも愛着がわくデザインだ。実用性もあってデザイン的にも可愛いどんぐりスピーカーを、スマホ用のサブスピーカーとして使ってみてはどうだろうか。

Amazon
ポータブル Bluetoothスピーカー EC Technology どんぐりデザイン ワイヤレススピーカー コンパクトなサイズ 可愛い 飾り物 ウッドカラー


関連記事

2016年09月20日14時11分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化, 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事