これからはスマホだけでDVDを観る時代!PCいらずでCD・DVD再生!

スマホの普及などにより、DVDもずいぶん出番が減った。YouTubeやNetflixなど、ストリーミングで映像を楽しめるようになったので、今後ますます出番は少なくなっていくだろう。しかしその一方で、DVDがなくるなることはあまり考えられない。やはりネット環境がないような場所やレンタルビデオ店などがある限り、DVDを観る機会というのはなくならないだろう。そんなDVD視聴が、スマホだけでできるとなったら非常に便利ではないだろうか。LDR-PS8WU2VBKWなら、スマホやタブレットだけでDVD・CDが再生できてしまう。


スマホだけでCDの録音もできちゃう!ダブルWi-Fiで安定回線!

LDR-PS8WU2VBKWは、スマホだけでCDやDVDが再生できるポータブルDVDプレーヤー。LDR-PS8WU2VBKW本体からWi-Fiを飛ばしてそのWi-Fiを拾ってディスクの再生ができるので、どこででも使うことができる。移動中の車の中でももちろん可能だ。電源はUSBからも給電できるので、モバイルバッテリーで使えるのもうれしい。電源が取れない外出先でもDVDを観れるとなると、可能性がもっと広がるだろう。スマホと繋ぐWi-Fiはダブルアンテナで安定して接続してくれるので、DVD視聴中に途切れる心配も少ない。CDに関しては再生だけでなくリッピングも可能なので、スマホに直接曲を取り込むこともできてしまう。取り込んだ曲をPCレスで新しいCDとして作成することもできる。

LDR-PS8WU2VBKWを直接PCと繋げば外部ドライブとしても使うことができ、さらに使い道は広がる。このように、思っていることは何でもできてしまうLDR-PS8WU2VBKWなので、スマホでDVDを再生したいと思っているなら、ぜひ使ってみてほしい。

Amazon
Logitec Wi-Fi ポータブルDVDドライブ iOS・Android対応 DVD再生+CD録音 USB2.0 ブラック LDR-PS8WU2VBKW

楽天
ロジテック スマホでDVDが直接観られるWi-Fi DVDドライブ カラー:ブラック【LDR-PS8WU2VBKW】当店限定

関連記事

2016年09月18日22時03分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事