充電中にあおーく発光!iPhoneを充電しながら癒しを得られるLightningケーブル!

スマホの充電も、ただの充電ではつまらない!ちょっと人と違ったものを使って充電したい!そんな要望があるかどうかはさておき、人と違ったものが好きな方に朗報だ。充電中にケーブルが光る、暗闇で光るLightningケーブルが発売中だ。ケーブルが青色に発光するので、周りからの注目は抜群。暗闇の中でもどこにあるかすぐ見つけられる。

こんな見た目でもつくりは頑丈!80kgの力にも耐えられる!

暗闇で光るLightningケーブルは、充電時に青色に光るLightningケーブル。普通充電ケーブルと言えば、それ自体に通電してるかどうかは見た目ではわからない。しかし暗闇で光るLightningケーブルならケーブル自体が青色に発光するので、ちゃんと充電できているかどうか一目瞭然だ。しかも結構明るく光るので、イルミネーションとしても使える。例えば車の中で使えば、充電中はそれだけで車内をクールにカスタマイズできる。ほかにも例えば、夜間のウォーキングやポケモンGO中にスマホを充電するとき、この暗闇で光るLightningケーブルを使えば反射材代わりにもなるし周りからの注目も集められる。しかもケーブルは非常に頑丈な材質で作られているので、そう簡単には断線しない。人とちょっと違ったケーブルで充電したいなら、ぜひともお勧めしたいケーブルだ。

Amazon
Tenfly Lightning 暗闇で光る、急速充電、良質の信号、対応にiPhone 6s / 6s Plus / iPhone 6 / 5 / iPad Air / iPad mini 用(iOS*1本)


関連記事

2016年09月08日15時27分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事