段ボールにしか見えない!面白いデザインのfireタブレットケース!

iPadから始まったタブレットのブームが過熱し、今やタブレットは数え切れないほどの種類がある。それぞれに用途があり、画面が大きいものから小さいもの、画質がいいものから白黒のものまで、本当に様々だ。そんな中ひときわ目を引くのが、AmazonオリジナルのFireタブレット。このタブレットは、Amazonプライム会員なら4,000円程度で気軽に購入できるので、入門用のタブレットとして大人気だ。そんなFireタブレットのためのカバーを今回は紹介したい。アマゾンボックスデザイン Fire カバーは、Amazon好きならたまらない、そんなデザインのカバーだ。


閉じておいてあればまさにAmazonオリジナル!折りたためばスタンドにもなるぞ!

アマゾンボックスデザイン Fire カバーは、Fireタブレットのためのオリジナルカバー。表面のデザインが、Amazonを使ったことのある人なら誰しも一度は目にしたことのあるあのデザイン。そう、梱包の際の段ボールを模しているのでAmazonタブレットのFireにピッタリ。どこにも「Amazon」とは書いていないが、Amazon通ならわかるのが面白い。もちろん、タブレットケースとしての性能も十分。折りたためばスタンドになるので横向きにおいて動画を楽しんだり、ゲームを楽しんだりできる。閉じたカバーはマグネットで固定されるので、勝手に開く心配もない。安く購入できるFireタブレットだからこそ、アクセサリを充実させて使い勝手のいいタブレットにしてほしい。

Amazon
【Fire カバー】Amazon限定 アマゾンボックスデザイン (段ボールではありません)


関連記事

2016年09月01日11時47分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事