シンプルイズベスト!使わない時は折りたたんでコンパクトにしておける車載用スマホホルダー!

車内でスマホを置いておく場所として、スマホホルダーを使っている人も多いことと思う。しかしスマホホルダーは、例えば吸盤式のアームがついたものは大きく、視界を遮ることもある。スマホの取り付けも案外面倒なものが多く、車に乗ってから発車までもたもたする印象がある。それに比べ、今回紹介するSpigen 車載ホルダー ステルスなら非常にコンパクトでシンプル。スマホの取付もサッとできるので車内はなるべくガチャガチャしたくない、そんな人にオススメできる商品となっている。

吸盤式ではないので、湾曲面にもOK!ダッシュボードに貼り付けるタイプのスマホホルダー!

Spigen 車載ホルダー ステルスは、車のダッシュボードに貼り付けて使うスマホホルダー。よくあるスマホホルダーのようにアームで固定するわけではないので360度くるくる回して角度調整はできないが、その分非常にコンパクト。スマホを挟まなければパタンとたたんでおけるので、使わない時はもっとコンパクト。取り付けるダッシュボードの傾斜具合によってちゃんと画面が見えるように、二段階ながら角度の調整も可能だ。シンプルなつくりなので、スマホの装着や取り外しもシンプル。片手でサッとできるので、車に乗り込んでから運転を始めるまでもスマートにできる。

吸盤式がいいか粘着テープ式がいいかは好みの分かれるところだが、吸盤式のいいところはダッシュボードに貼り付けずにすむところ。しかし、車のダッシュボードは湾曲していることも多く、結局はダッシュボード部分にベースを貼り付けないと固定できないものも多い。それだったら始めから、Spigen 車載ホルダー ステルスのような粘着式を選ぶのもいいかもしれない。

Amazon
Spigen 車載ホルダー ステルス (カーホルダー, ブラック【SGP11359】)

楽天
(あす楽対応)【Spigen SGP カーホルダー 車載ホルダー スマートフォンホルダー】10P06Aug16

関連記事

2016年08月14日11時54分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事