USBポートが6つも!6つもあれば、家族のスマホ充電だってこれ一台で足りちゃう!

最近はスマホに限らず何でもUSBポートから充電する。タブレットやモバイルバッテリー、Bluetoothスピーカーなどのいろんなものを充電していると、USBポートが不足してしまうこともよくあるはず。特に家族が多いと、その人数分だけスマホやその他の端末があるので、ますます足りなくなる。今回紹介するsuaoki 6ポート USB充電器は、USBポートがなんと6つ。これだけあれば普段使いにも困らなさそう。それでいてかなりコンパクトな本体なので、ぜひとも購入を検討してもらいたい。

USBポートは両面挿しOK!だからケーブルの抜き差しも気軽にできる!

suaoki 6ポート USB充電器は、最大で6台の端末を充電できるUSB充電器。すべてのポートで2.4A出力に対応しているので、理論上は6台のiPadの充電ができる。(実際は5V10Aなので6台は無理。)しかも隣り合うUSBポートに隙間があるので、少し大きめのケーブルを挿しても別ポートに干渉することもない。存分に6ポートを使うことができるのだ。一人でたくさんの端末を充電する方はもちろん、家族みんなのスマホを充電するのにだって使うこともできるだろう。しかも、全部のUSBポートが両面挿しOKなので、ケーブルの抜き差しも気兼ねなくできる。おそらく誰もが経験したことがるのが、ケーブルの挿す向き。向きを間違えてうまく挿さらずにイライラ…そんなことを感じたことのある人も、このsuaoki 6ポート USB充電器を使えばストレスフリーで充電できるようになる。カラーはブラックホワイトから選べる。USBポート不足に悩まされている方や、USBポートを一か所にまとめたい方にぜひおすすめしたい商品だ。

Amazon
suaoki 6ポート USB充電器 ac アダプタ 2.4A出力に対応 向きを気にせず挿せる 出力自動判別 急速充電 TIR-C機能搭載 18ヶ月保証付 (ブラック)

suaoki 6ポート USB充電器 acアダプタ 2.4A出力に対応 どちらの向きにも挿せる 出力自動判別 急速充電 TIR-C機能搭載 18ヶ月保証付(ホワイト)


関連記事

2016年08月11日10時28分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事