最新規格、Quick Charge3.0対応で爆速で充電可能!なんと、30分あればスマホの80%近くは充電可能!

忙しいときや急いでいるときに限って、スマホの充電がピンチだったりするものだ。書類を整理しているちょっとの時間だけでも…と思って充電を始めたものの、10分程度で充電できる量なんてたかが知れている。しかし、これからの新規格Quick Charge3.0に対応したTronsmart USB急速充電器なら、10分の充電でも満足いく充電ができるかもしれないぞ。

これからの標準規格!今後のためにも買っておいて損しない充電器!

Tronsmart USB急速充電器は、Quick Charge3.0対応の充電器。最新の規格のため対応している端末はまだまだ少ないが、今後のトレンドになること間違いなしの充電規格だ。QC3.0はなんと、QC2.0より27%も充電時間の短縮が見込める。通常の充電より4倍も充電速度が速いというから驚きだ。スマホもタブレットも、搭載しているバッテリーの容量が増えている。モバイルバッテリーにしても、安く大容量のものが増えており、充電するのに何時間もかかるものもたくさん存在する。しかしTronsmart USB急速充電器のQC3.0をフル活用できれば、あっという間に充電が終わってしまう。35分で80%の充電、と謳っているのもあながち言い過ぎではないかもしれない。

充電器は、一度購入したら長く使うものでもある。そのためこれから購入するならTronsmart USB急速充電器のような、QC3.0の最新規格に対応したものを買っておいても損することはないだろう。

Amazon
[Qualcomm認証済] Quick Charge 3.0 Tronsmart USB急速充電器 Galaxy S7/S6/Edge/Edge Plus/Note 7、HTC 10、Zenfone 3、Xperia 他対応


関連記事

2016年08月08日14時57分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事