Quick Charge対応のUSB充電器!3ポートもあるので、充電に困ることもない!

昔の携帯電話はコンセントで充電するのがアタリマエだったが、今のスマホの充電アタリマエは、USBポート。パソコンのUSBポートはもちろん、コンセントに充電器を挿して増設したUSBポートでも充電できる。なんなら、充電器一つで何個もUSBポートを作れるものもあるので、延長コードの役割も兼ねてくれる。それでいてOittm USB急速充電器のような高性能な充電器はつないだ端末によって流す電流を調整してくれるので、普通の充電器以上の性能を発揮する。

3ポートもあれば旅行などには十分!接続された端末に応じた電流で充電してくれる!

Oittm USB急速充電器は、USBを3ポートも搭載したUSB充電器。3ポートとも使っていても急速充電が可能で、充電にあまり時間がかけられないときなどに重宝しそうだ。もちろん、寝ながら充電しても過充電になることはなく、充電保護システムより、過充電、過放電、過熱またはショートを避け、充電器自体と端末を保護してくれる。

3ポート搭載で急速充電対応と、ハイスペックな充電器にもかかわらずコンパクト設計でポケットにすっぽり収まるサイズなので、旅行や出張への持ち運びに向いている。外出時に3ポートもあれば充電できなくて困る…ということもないだろう。もちろん家での普段使いでも十分その性能を発揮してくれるので、場所を選ばず使える高性能な充電器だ。

Amazon
Oittm USB急速充電器 3ポート チャージャー Quick Charge充電器 2.0 25W iPhone Androidなどのスマホ ブラック


関連記事

2016年07月27日14時15分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事