いざというときに大活躍!アウトドアで大活躍の、大容量モバイルバッテリー!

ポケモンはたくさん捕まえられただろうか。普段の生活範囲では見つけられるポケモンも限られていて、休みなどを利用して遠出することを計画している人もいるかもしれない。例えば山の中に入って行って、ポケモンを探そうと思っている人もいるだろう。そうでなくともこの季節。山の中でキャンプなど、アウトドアが盛んになる。そんなときスマホの充電不足に悩まされることは目に見えている。山の中では電源がないので、モバイルバッテリーが必需品になる。しかも山の中などのアウトドアで使うとなると、LEVIN 10000mAh モバイルバッテリーのようなアウトドア仕様のモバイルバッテリーでないと心配な面もある。

ソーラーパネルで太陽光から充電!コンパス搭載で、山で迷っても大丈夫!

LEVIN 10000mAh モバイルバッテリーは、アウトドアでばっちり使える大容量のモバイルバッテリー。トレッキングをするとなると、当たり前だが電源がないのでスマホを充電することはできない。そのためモバイルバッテリーが必要になるわけだが、野外で使うので、日常的に使っているモバイルバッテリーでは少し心もとない。そうなると、LEVIN 10000mAh モバイルバッテリーのような防滴機能がついたモバイルバッテリーが大活躍する。雨などで多少本体が濡れても問題なし。もしLEVIN 10000mAh モバイルバッテリーのバッテリーが切れてしまっても、補助的にソーラーパネルからの給電も可能なので山の中でもスマホの充電を気にしなくていい。LEDライトは2つ搭載しているので、暗闇でも辺りを明るく照らしてくれる。しかも本体裏面には簡易的ながらコンパスまでついているので、山の中で迷う心配も解消できる。(といっても、実際にトレッキングするなら本格的なコンパスを持たずに行くのは無謀と言わざるを得ないが…)

なんにしろ、ただのモバイルバッテリーではなくそれ以上の機能が様々ついて大容量。それでいてこの価格なので、ポケモンGOをするのにあちこち出かける予定をしているなら、ぜひ持っていたいモバイルバッテリーだ。

Amazon
LEVIN 10000mAh モバイルバッテリー 防災用ソーラーチャージャー 羅針盤搭載 二つの高輝度LEDライト付き 生活防水 (オレンジ)


関連記事

2016年07月25日13時54分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事