マグネットでぴたっ!簡単にスマホを固定できる、壁面取り付けタイプのマグネットスマホスタンド!

車内でスマホを固定するのに、どんな方法を使っているだろうか。大半の人は、そもそも固定せずにカバンやポケットの中にしまっていることだろう。残りの人は、大体がダッシュボードにスマホスタンドを固定して、そこにスマホを置いているに違いない。今回紹介するマグネット 車載ホルダーはこれからの新常識、マグネットでスマホを固定するスマホホルダーだ。しかも、壁面取り付けタイプなので、車内に限らずどこででも使いやすい仕様となっている。

壁にスマホを貼れるので、可能性は無限大!車の中はもちろん、家の中でも大活躍しそうな予感!

マグネット 車載ホルダーは、マグネットでスマホを固定するタイプのスマホスタンド。スタンド、と言っても壁面取り付けのタイプなので、スタンドというと少し語弊があるかもしれない。車のダッシュボードにマグネット 車載ホルダーを取り付ければ、そこにスマホをくっつけることが出来る。スマホをつけていないときも、シンプルで軽量なつくりなので存在感がないのが特徴。きっと、使わないときでも邪魔にならないだろう。壁面取り付けなので、もちろん車以外でも使える。例えばキッチンで使えば、料理をしながら画面を見ることが簡単にできるので、YouTube等の映像も確認しやすい。壁面に取り付けてしまえばそこにスマホが浮いているようにすら見えるので、いつもとは違った体験ができるかもしれない。

Amazon
マグネット 車載ホルダー 壁面取付 簡単着脱 スマホ iPhone ネオジム 磁石 コンパクト 小型サイズ (壁面取付タイプ)


関連記事

2016年07月14日09時17分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事