自由にクルクル回転!縦にも横にも自由に回転するスマホホルダー!

マグネットでスマホを固定できるスマホホルダーと言えば、一般的なのはホルダー側がマグネットでスマホに金属板を貼り付けるタイプのもの。しかし今回紹介するSpinido車載ホルダーは、ホルダー側がアルミニウムの球体で、スマホ側にマグネットの受け皿を貼り付けるタイプ。そのため、一般的なマグネットスマホホルダーより自由な稼動領域を可能にしている。もちろん、スマホ側にマグネットを貼り付けてもスマホに影響を与えるようなマグネットではないことはあらかじめ断っておく。

強力なマグネットで簡単にしっかり装着できて、取り付けも取り外しも簡単、便利!

Spinido車載ホルダーは、マグネットで球体に取り付けるスマホホルダー。スマホの背面にTI-BALLと呼ばれるマグネットを貼り付けて、アルミニウムの球体に取り付けるだけの簡単設計。ホルダー部分が球体なので、本当に好きな角度に好きなように固定できる。面白いのは、ちょっとした振動でくるっと回ってしまいそうなものだが、そうではない点。簡単に取り外しできるのに、ちょっとやそっとでは動かないので、車内に取り付けても安心して使うことができる。スマホ背面に貼るマグネットは、基本的にスマホに直接貼ることを想定しているようなので、ケースに貼る場合もハードケースじゃないとしっかり貼り付けられないので注意が必要だ。

Amazon
Spinidoスピニド® iPhone/すべてのスマートフォン対応 マグネット式 スマホフィン 車載ホルダー


関連記事

2016年07月11日10時48分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事