スマホにぴったり貼り付けカードを2枚も収納できるのに厚みはほとんどない!

スマホを少しでも薄く、軽く、そして高性能にするため、各企業が日々工夫を凝らしている中、分厚いケースを装着して使うのはナンセンスだ。そんな考えをお持ちの方も中に入ることだろう。確かに可愛いスマホケースや機能性を重視したスマホケースなど様々ある。手帳型ケースによくあるカードポケットも便利ではあるが、しかしやはり、ケースを装着することによる装着感を許容できない人のため、簡単気軽にカードポケットを増やせるステッカーブルポケットを今回は紹介したい。

粘着シールは何度でも貼り直し可能!だからスマホに跡を残す心配も不要!

ステッカーブルポケットは、スマホやスマホケースの背面に張り付けて使うタイプのカードケース。手帳型のケースにはカードホルダーがあるものが多いが、手帳型ケースを使わない人にとってはスマホとカードを一緒に持ち歩くことは難しい。しかし、このステッカーブルポケットがあれば、どんな端末でも、簡単にカードを2枚まで持ち運びできる。例えば運転免許証やSuicaなどを入れて持ち歩けば、ちょっと外出したいときにきっと役に立つ。例えばクレジットカードやポイントカードを入れておけば、買い物するときに財布をカバンから探す手間が省ける。

ステッカーブルポケットのポイントは、その薄さ。こういった類のカードポケットは、存外かさばるものが多いが、ステッカーブルポケットは厚みがほんのわずかなので、装着していても違和感が少ない。使ってみてもし気に入らなければ、外してしまってもまた再利用できるので、その際は例えばタブレットや手帳、ノートなどに貼り付けて使ってみてほしい。

Amazon
dodocool iPhone ケース ステッカーブルポケット カード収納ホルダー 粘着 財布 ケース スマートフォン 適用


関連記事

2016年06月30日11時25分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事