タブレットを車内でも!ダッシュボード取付のタブレットホルダー決定版!

車でカーナビを使っていて、カーナビをタブレットみたいに使えたらいいのに…。そんな風に思ったことはないだろうか。実際、カーナビはカーナビでいいところはあるものの、ほとんどの製品はインターネットにつながらないために地図が古くなっていく。HDDに音楽を取り込めるものやDVDを再生できるものなど様々な機能はついているが、いかんせんUIがいまいち。そう感じている方も多いはずだ。iPadのようなタブレットをカーナビ代わりに使えたらどんなに便利だろうかと考えたそこのあなた。ぜひ200-CAR010を使ってみてほしい。

縦横自由に回転できる!長さも自由に調整可能だから、いろんな車に取付できる!

200-CAR010は、タブレットをカーナビのように使うための車載ホルダー。ダッシュボードに吸盤で取り付け、200-CAR010でタブレットを挟めば完成。縦横好きな方向に好きな長さで調整できるので、ほぼどんな車でも取り付けに困ることはないだろう。車載のカーナビでは地図が古すぎて行きたいところにたどり着けない…。カーナビがついていないから、普段は助手席にスマホでのナビを頼んでいる…。そんな方々にぜひおすすめしたい。ネットにつながるタブレットが使えれば、常に最新の地図でカーナビすることができ、気分転換にYouTubeなどの映像を楽しむことだってできてしまう。200-CAR010なら助手席側に傾けて使ったりすることも可能なので、使い勝手や用途に合わせて好きに使ってほしい。

Amazon
サンワダイレクト iPad Air 2 iPad mini 4 タブレットPC 車載ホルダー iPad Pro 9.7 対応 200-CAR010 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]

楽天
【送料無料】iPad・タブレット車載ホルダー 車のダッシュボードに直接取り付け 角度調節 360度回転可能 iPad Air・iPad Retina・iPad miniにも対応 [200-CAR010]【サンワダイレクト限定品】

関連記事

2016年06月26日08時49分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事