存在感の大きくない望遠レンズ!厚みは少ないが、3倍望遠可能!

スマホで写真を撮影するとき、画面を拡大してズーム撮影することはあるだろうか。おそらく、誰しも一度は使ったことがある機能なのではないかと思う。そんなズーム機能は一般的にデジタルズームと呼ばれているが、デジカメなどに搭載されている光学ズームとは異なり、単純に画像を拡大しているものなので、その画質は見るに堪えない。それでも、ちょっと遠い場所から撮影する必要があるときなどについ使ってしまう。そんなデジタルズームを補完すべくMozeat スマホ 望遠レンズを使って、スマホでできるちょっとした光学ズームを体験してみてほしい。

クリップではさむだけのラクラク取付!3倍望遠で遠くのものもスマホでばっちり撮影できちゃう!

Mozeat スマホ 望遠レンズは、クリップでスマホに取り付けて使う望遠レンズ。スマホ用の望遠レンズというとTopistスマホカメラレンズのような、スマホから大きく飛び出ているものを想像しがちだが、Mozeat スマホ 望遠レンズはレンズの直径こそ大きいものの、さほど大きくないので持ち運びも簡単!スマホで写真撮影を楽しむ人にとっては、持っていて損しない一品となっている。実際にスマホに装着して撮影してみると3倍望遠が結構嬉しいもので、少し離れた場所からしか撮影できない時、例えば結婚式や学園祭などのイベントでステージ上の人物を撮影するときなどに大活躍する。

スマホのデジタルズームだけで撮影していてその画質に不満を持っていた人にこそ、ぜひ使ってもらいたい商品だ。

Amazon
Mozeat スマホ 望遠レンズ カメラレンズ 3倍望遠 iPhone スマホ タプレットなどに対応


関連記事

2016年06月18日15時52分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化, 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事