え?まだスマホのズーム機能使ってるの?スマホで撮影するなら望遠レンズを使おう!

スマホを持っていればいつでもどこでも写真を撮れるので、最近は旅行に行くのでもカメラをもっていかない人も増えた。スマホカメラの画素数はあがり、連写もでき、動画も4Kで撮影できる。ちょっとしたデジカメにも負けないようなスマホのカメラ機能だが、唯一勝てないものがある。それがズーム機能だ。スマホは薄いものなのでどうしてもカメラレンズの厚みを出すことができず、現状では簡易的なズーム機能でしかないデジタルズームしか活用できない。そんなスマホのカメラに望遠機能を付ければ、スマホのカメラはもっと進化をするだろう。

クリップタイプなので、機種を選ばない!取り付け、取り外しもラック楽♪最大12倍で遠くもきれいに!

Topistスマホカメラレンズは、スマホ用の望遠レンズ。クリップで取り付けるので、幅の合う機種ならどんなものにも使うことができる。それが例えばタブレットなどでも使用可能だ。かなり飛び出しているので見た目のインパクトは強烈だが、性能も強烈だ。簡易的にカメラ画面を拡大するデジタルズームでは、やはり画質が落ちる。気軽に使えるのでつい使いがちだが、後から見直すと「なんだこれ?」となっていることも。そうならないためにも、Topistスマホカメラレンズを使ってほしい。大きいので少し場所は取るが、取り付けはクリップで簡単にできるので、さほど手間には感じないだろう。

旅先での風景や観光地を撮影するとき、Topistスマホカメラレンズを持っていれば今までスマホでは撮ることができなかったような写真を撮ることができるだろう。

Amazon
Topist スマホカメラレンズ 12倍 簡単装着 望遠レンズ クリップ式 挟み iPhone6 iPhone6 Plus iPhone5s iPad タブレットPC対応


関連記事

2016年06月16日07時14分 公開 | カテゴリー: チューンアップ, 便利化・快適化, 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事