え?コントローラーじゃないの?実は、10400mAhのモバイルバッテリー!

スマホを持っている者ならば、万が一に備えてモバイルバッテリーも持つことが、ある意味常識になりつつある。外出時、特に旅行などの長距離外出時の予備電源として、1台持っている方も多いのではないだろうか。最近のモバイルバッテリー業界の発展には目を見張るものがあり、よりコンパクトに、より大容量になってきている。そんな中登場したのがスーパーレトコンバッテリー。一般的なモバイルバッテリーの目指す、コンパクト&大容量からは少し離れるものの、そのデザインは唯一無二を誇る。

年齢ばれ必須!これで充電すれば、周りの目を引くこと間違いなし!

スーパーレトコンバッテリーは、往年の懐かしいコントローラーを模したモバイルバッテリー。デザインは完全にコントローラーに寄せて作られており、配色までこだわっている。しかし、見た目だけと侮るなかれ。なんと、バッテリー容量は10400mAhの大容量。出力が4ポートあるので、同時に4台まで充電までできるのだ。スーパーレトコンバッテリーから4本のケーブルが出ていると、本当に4人でゲームを楽しんでいたあの頃が思い出される。

モバイルバッテリーの機能としては特筆すべきところはないものの、その奇抜なデザインから、人前で使えば注目されること間違いない。旅先などで友人の目を引くネタとして、しかしながら十分な性能を持つモバイルバッテリーとして、ぜひ使ってみてほしい一台だ。

Amazon
スーパーレトコンバッテリー


関連記事

2016年05月11日00時01分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事