デジマース カレンダー付きの手紙が送れるアプリ「しろやぎ便」をリリース

デジマースは 3 月 30 日、Android アプリ「しろやぎ便」をリリースした。「しろやぎ便」はスマホで撮った写真を使ってカレンダー付きの手紙を作成・郵送できるサービス。アプリのステップ・バイ・ステップ方式で簡単に手紙を作成することができる。利用料金は最初の1通が税抜100円。2通目以降が1枚あたり税抜300円となっている。アプリはGoogle Play、App Storeから無料でダウンロードできる。

アプリで簡単にカレンダー付きの手紙を作成・郵送もできる

「しろやぎ便」はスマホで撮った写真を使ってカレンダー付きの手紙を作成・郵送できるサービス。

アプリのステップ・バイ・ステップ方式で簡単に手紙を作成することができる。

手紙の用紙には、アラベールという、写真の印刷に適したやさしい手触りの高級紙を使用。

折り曲げ式の可愛い手紙で、裏側にメッセージも印刷でき、自宅用だけでなく贈り物としても利用できる。

また、アプリでは手紙の作成から発送までを完了させることが可能。

写真、カレンダー、宛先、メッセージ、シールを選択するなどステップ・バイ・ステップ方式で簡単に手紙を作成できる。

そのほか、カレンダーには誕生日や旅行などのイベントのスタンプを捺すことが可能。

カレンダーは特定の月だけを表示する仕様で、定期的に季節のお手紙を出す用途に使用できる。

利用料金は最初の1通が税抜100円。

2通目以降が1枚あたり税抜300円となっている。

アプリはGoogle Play、App Storeから無料でダウンロードできる。

ニュースリリース

関連記事

2016年04月10日08時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事