おてつだいネットワークス サービス対象エリアを全国47都道府県に拡大

株式会社おてつだいネットワークスは4月6日から、求職者向けバイト求人検索アプリ「おてつだいネットワークス」のサービス対象エリアを全国47都道府県に拡大することを発表した。「おてつだいネットワークス」は、依頼者の近くで必要なスキルを持っている人を探せる雇用マッチングサービス。携帯電話の位置情報(GPS等)を活用して検索して、仕事を行える人をリアルタイムで探し、仕事を頼むことができる。これまで首都圏、東海圏、関西圏のみサービスを提供してきたが、今後は全国47都道府県で利用可能になる。アプリはAndroid 4.0以降、iOS 7.0以降に対応。ダウンロードは無料。

GPSで今仕事できる人を簡単に探せる・募集情報はリアルタイムで更新

「おてつだいネットワークス」は、依頼者の近くで必要なスキルを持っている人を探せる雇用マッチングサービス。

携帯電話の位置情報(GPS等)を活用して検索して、仕事を行える人をリアルタイムで探し、仕事を頼むことができる。

アプリでは、GPS(位置情報)を使用して、マップ上での求人検索が可能。

マップは拡大や縮小、スライドが可能で、自分の行動範囲内にどんなバイト情報があるかひと目で確認できる。

募集情報はリアルタイムで更新され、起動する度に新着情報が表示される仕組みになっている。

アプリはAndroid 4.0以降、iOS 7.0以降に対応。

ダウンロードは無料でできる。

なお、仕事への応募には会員登録が必要。

ダウンロードおよび求人検索は非会員でも利用できる。

ニュースリリース

関連記事

2016年04月15日08時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事