スマホがプロジェクター!?お手軽プライスでお手軽にシアター気分!

スマホで動画を見ていて、画面が小さくてイライラしたことはないだろうか。数分の動画ならいいが、映画のような長い動画を見ていると、それだけで目が疲れてしまう。かといって、スマホの動画をテレビやプロジェクターで再生するにはそれなりの機器が必要で、そこまでじゃないんだけど…という方にピッタリな商品がある。それがスマホdeシアターだ。

中に入れて再生するだけ!テレビでは味わえないレトロな雰囲気を、部屋で簡単に味わえる!

>スマホdeシアターは、中にスマホを入れて、簡単に画面を投影できるプロジェクターボックス。5.5インチまでのスマホなら機種を問わず使えるので、汎用性が高い。焦点距離の調整もできるので、使う環境によって調節することも可能だ。箱に入れるだけなので、もちろん電源は不要。白い壁のようなスクリーンさえ用意できれば、どこででもつかうことができる。本格的なプロジェクターにはもちろん性能で劣るが、それでも気軽に楽しみたいときにはこのスマホdeシアターで十分かもしれない。

長時間の動画をスマホで見ようと思っているとき、何人かでスマホの動画を見ようと思っているとき、はたまた、映画館のようなレトロな雰囲気を楽しみたいとき、ぜひスマホdeシアターを試してみてほしい。

Amazon
サンコー スマホdeシアター DANSTPR6

楽天
【送料無料】サンコー スマートフォン用 簡易プロジェクター スマホ de シアター DANSTPR6【RCP】【02P26Mar16】

関連記事

2016年04月10日06時56分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事