Ingressでオシャレで使いやすいUSB急速充電器を使う「Lumsing USB急速充電器」

スマホやタブレットなどを短時間で充電できるUSB急速充電器。Ingressでも帰宅後にすぐに充電を始められてとても便利だ。しかし、見た目が地味なことがしばしば。長い間使い続けていても愛着を持つことができない。そこで新たに用意したのが、見た目がオシャレな「Lumsing USB急速充電器」。鮮やかなオレンジとブルーが用意し、Smart機能搭載で最適な電流で充電することができる。そのうえ過充電や過電圧などから守る機能を搭載し、安全に使用することが可能だ。

Smart機能搭載で最適な充電が可能・過充電や過電圧などから守る安全機能も搭載

Lumsing USB急速充電器」は折りたたみ式のUSB急速充電器。

Smart機能搭載で、接続された機器を自動的に検知し、各機器に最適な電流で急速充電を行うことができる。

本体には4つのUSBポートを備え、出力は15V/7.0A。

海外統一規格製品のため、海外旅行などでもそのままスマートフォンやタブレットの充電が可能。

本体は折りたたみ式で、バッグの内ポケットなどにすっきり収納できる。

また、過充電、過電圧、加熱、短絡などが発生した場合に自動的に充電を停止する機能も備えている。

使用環境温度は-20℃~+55℃。

ボディは滑りにくいマットな質感になっている。

サイズは6.9×6.1×3.1cmで、重量は120g 。

カラーはホワイトとオレンジとブルーの3種類を用意する。

Amazon  Lumsing USB急速充電器

 

関連記事

2016年03月07日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事