かわいいキノコ型のLEDつき加湿器!お部屋の乾燥を防ぎ、お肌の保湿や風邪予防にも効果的!

空気が乾燥していると、のどがカラカラ…。肌も乾燥してカサカサで、作業効率も上がらない。花粉症や風邪が流行っている時期だと、空気が乾燥していることで、より症状が悪化する可能性もある。そんな時は、このキノコ型 USB加湿器で空気を潤して、心も潤してほしい。

超音波式で蒸気が熱くない!万が一倒しても、水がこぼれないから安心!

キノコ型 USB加湿器は、その名のとおりキノコの形をした可愛い超音波加湿器。出てくる蒸気が熱くないので、どこで使っても大丈夫だ。少し背が高いが、万が一倒してしまってもキノコの傘が水こぼれを防止してくれるので、デスクで使っていても安心。搭載しているLEDライトで、やわらかい灯りと加湿器のダブル癒し効果にも期待できる。

USBから給電するので、コンセントの少ないデスク上や車の中など、自分好みの場所で使うことができる。カラバリはピンクブラウンブルーレッドの4色展開。キノコ独特の細長さを活かして車のドリンクホルダーに入れて使ったり、職場のデスクで使ったり、いろんな使い方が考えられる加湿器だ。

Amazon
キノコ型 USB加湿器 きのこ USB電源 アロマライト sniff (ピンク)

キノコ型 USB加湿器 きのこ USB電源 アロマライト sniff (ブラウン)

キノコ型 USB加湿器 きのこ USB電源 アロマライト sniff (ブルー)

キノコ型 USB加湿器 きのこ USB電源 アロマライト sniff (レッド)

楽天
【送料無料】USBポータブルキノコ型LEDアロマ加湿器+事務所内用+追加対応車載も可能トラック24Vまで

関連記事

2016年03月31日04時45分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事