あなたにぴったりのダイエット法がわかる「すごいダイエット診断」

痩せたい…。それは永遠の願望である。ストイックな「食事制限」と「運動」という最強のマゾ行為を切り抜けて目標を達成する、自律心溢れる人も確かにいる。だけど、おそらくそうじゃない人が大半だろう。「すごいダイエット診断」はあなたに合ったダイエット法を提案してくれるアプリだ。自分が痩せるためには何をすればいいのかをアプリに教えてもらい、少しでも体重の減少に繋げよう。


あなたの情報を入力するだけで、おすすめのダイエット法を提案してくれる!

ostSv20160324_diet_1

まずは、あなたの情報を入力していこう、身長体重、血液型、いつもの過ごし方、理想の体重、などを入力する。そうすると、その情報に基づいて、おすすめの運動、どのくらいのカロリーを摂取したら良いか、など様々なことを教えてくれる。漠然と「食べずに運動すれば痩せるんでしょ?」とわかってはいるが、どのくらい食事制限をして、どのくらい運動をすればいいのかがわからない人も多いだろう。「すごいダイエット診断」はそういったことを明確にしてくれるので、痩せるためのステップをしっかりと踏むことができる。中でも特に面白いと思ったのが、性格から割り出す食事法だ。甘いものが好きでがまんできない人は、食事前にオリーブオイルを人匙飲む「シャングリラ・ダイエット」がいいらしい。ちょっと興味あり。オリーブオイル好きだし。

ダイエットコラムもたくさん!

ostSv20160324_diet_2

すごいダイエット診断」では、ダイエットに関するコラムがたくさん掲載されており、美容雑誌に載っていそうな記事をたくさん読むことができる。暇なときの読み物としても最適だ。顔デカが気になるので、「すごいダイエット診断」で見つけた小顔体操を実践しようと思う…。ダイエットをする上で知りたい情報がたくさん詰まっているので、きっと参考になるはずだ。

考えが漠然としていると、なかなか思うようにいかないもの。「すごいダイエット診断」を使って、自分が痩せるためにこの先どうしなければいけないのかを明確化しよう。何事も、実現の第一歩は明確化なのだ。

すごいダイエット診断

関連記事

2016年03月24日22時51分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事