Wi-Fiでもっと手軽に写真を印刷!コンパクトで持ち運びも可能!

デジカメやスマホの登場で、写真を簡単に撮影できるようになった。しかも携帯端末であるスマホでも最近は画質もかなりいいので、印刷負けすることも少ない。…が、写真を撮るだけ撮ってそのまま…といった経験は誰しもあるはずだ。昔は現像しなければ見ることができなかったので、そうやってたくさんのアルバムが本棚に並んでいるが、最近は画面で見るばかりで写真そのものを手に取って見る機会もめっきり減った。そんな時、活躍するのがSELPHY CP910だ。

結婚式二次会等のイベントで大活躍間違いなし!無線でも、SDカードからでも簡単に現像できる!

SELPHY CP910は、写真の現像に特化したコンパクトプリンタ。Wi-Fi経由でスマホから簡単に印刷できるので、スマホで写真を撮るくらい簡単に、写真を印刷できる。もちろん、SDカードからの印刷やUSBメモリからの印刷、有線での印刷にも対応しているので、どこででも使うことができる。

なんといっても、25.2mm x 22.0mm x 14.0 cmのコンパクトサイズなので、簡単に持ち運べるところに利点がある。その場で写真を現像したい、結婚式二次会や送別会、旅先など、どこへ持って行ってもスマホだけで簡単に写真を出力できる。これから卒業旅行や送別会など、春のイベントが目白押しだ。ぜひこのSELPHY CP910で、イベントをより盛り上げてもらいたい。

Amazon
Canon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP910 WH ホワイト

Canon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP910 PK ピンク

楽天
Canon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP910 WHSELPHY CP910 WH

関連記事

2016年03月09日03時14分 公開 | カテゴリー: チューンアップ, 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事