Ingressで伸縮性に優れるベルトを使う「GEVAERT GIストレッチベルト」

移動しながらゲームが楽しめるIngress。運動不足を解消することができてとても健康にいい。しかし、ベルトが邪魔になって歩きづらくなることがしばしば。ベルトが食い込んで痛みを感じることもある。そこで早速用意したのが、伸縮性にすぐれたベルト「GEVAERT GIストレッチベルト」。約20cmも伸びる伸縮性で、屈んだ時や食後でもベルトの食い込みがなく使用することができる。そのうえベルト穴がないので自分の体型に合わせて、しっかり留めることが可能だ。

約20cmも伸びる伸縮性・屈んだ時や食後でもベルトの食い込みがなく使用できる

GEVAERT GIストレッチベルト」は約20cmも伸びる伸縮性に優れたベルト。

自然に伸び縮みするバックルを採用し、屈んだ時や食後でもベルトの食い込みがなく使用できる。

本製品には非常に優れた耐疲労性と広範囲の温度で引っ張り強さ、伸びに優れているバックルを採用。

約20cmも伸びる伸縮性で、ベルトが食い込むことがなく、自然に伸び縮みして体にフィットする。

また金属を使用しないため、飛行機に乗るたびにセキュリティーでベルトをはずすことも不要。

ベルト穴がないので自分の体型に合わせて、しっかり留めることができる。

ベルト部分にはベルギーのテキスタイルメーカー「GEVAERT」社のエラストディンを配合した混合生地を採用。

バックルは軽くて丈夫なポリアセタール製バックルを使用している。

サイズは幅3.5cm×長さ115cm。

Amazon  GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト

楽天 (ゲバルト)GEVAERT GIストレッチベルト PGVT-1050 ブラック

 

関連記事

2016年02月04日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事