撮り溜めた写真を保存して振り返る!「おもいでばこ」があなたの思い出を整理!

スマホで撮った写真はどうやって整理しているだろうか。案外、撮ってそのまま…なんて方も多いはず。しかしそれでは、せっかく撮った”瞬間”の写真も埋もれていってしまう。ちゃんとパソコンに保存している!そんな方も、溜まった思い出を振り返る機会は少ないのではないだろうか。そんな方々におススメしたいのがおもいでばこだ。

USB接続、SDカード、無線。様々な接続方法で写真を取り込んで思い出を整理&振り返り!撮った写真はとりあえず「おもいでばこ」へ!

おもいでばこは、様々なデバイスで撮った写真をひとまとめにして整理、分類、振り返りをしてくれるハードディスク。撮影した写真や動画を有線や無線、SDカードなどでおもいでばこに取り込むことで、自動で整理分類してくれる。重複検知機能があるので、過去に取り込んだ写真を重複して取り込むということもない。

おもいでばこがすごいのは、整理分類機能だけではない。溜まった写真を簡単に振り返ることができる。例えば、去年の誕生日会の写真だけを選んでテレビに映し出すことも簡単にできる。

容量は1TB2TBを用意。家族の写真の整理に、一台あって損はしない一台だろう。

Amazon
BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB PD-1000
BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 2TB PD-1000-L

楽天
【送料無料】 BUFFALO デジタルフォト・アルバム(1TB) おもいでばこ PD-1000 [PD1000]【KK9N0D18P】【SPM10】

関連記事

2016年02月10日05時55分 公開 | カテゴリー: チューンアップ, 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事