冬のIngressで使える快適マフラー「今治タオル マフラー シフォンターフ」

冷たい風が吹く冬の日。Ingressで出かける際にはマフラーを忘れずに身につけていきたい。しかし、歩き回っているうちに汗が出ることがしばしば。首に巻いているマフラーが邪魔になってしまう。そこで新たに用意したのが、タオルとしても利用できる「今治タオル マフラー シフォンターフ」。汗の吸収もよく、コットン100%で軽く爽やかなつけ心地。そのうえ豊富なカラーバリエーションを用意し、自分好みに組み合わせて使用することが可能だ。

コットン100%で軽く爽やかなつけ心地・豊富なカラーバリエーションで自分好みに組み合わせられる

今治タオル マフラー シフォンターフ」は冬でも夏でも巻けるタオルマフラー。

23枚から好きに選んで自分だけのオリジナルマフラーを作ることができる。

素材にはコットン100%を使用し、軽く爽やかなつけ心地を実現。

汗の吸収もよいほか、紫外線対策として使用することもできる。

2色の組み合わせ総数は253通り。

豊富なカラーバリエーションを用意し、好みに合わせて組み合わせることが可能。

冬には肌触りの良さを生かしてウールのマフラーの下に巻くこともでき、夏にはタオル代わりや冷房対策など、季節を問わず使うことができる。

サイズは140×23cmで、重量は30g。

材質は綿100%で、原産国は日本。

Amazon  今治タオル マフラー シフォンターフ

楽天 【今治タオル】タオルマフラーシフォンターフ2本組セットブラウン&コバルトブルー

関連記事

2016年01月26日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事