雨でも安心な折り畳み傘でIngressをプレイする「スマートアンブレラ」

突然降ってきた雨を防げる折り畳み傘。Ingressでもスマホやモバイルバッテリーが濡れずに済んでとても便利だ。しかし、傘が体全体をカバーできずに雨で濡れてしまうことがしばしば。Ingressをプレイしていると、ついつい傘で体をカバーすることを忘れてしまうこともある。そこで新たに用意したのが、雨でも安心の折り畳み傘「スマートアンブレラ」。傘の軸を中心からずれた位置にあるため、自然な体勢のまま体全体をカバーすることができる。そのうえ強度のある背骨を8本を使用しているので、強風を気にせずにIngressをプレイすることが可能だ。

自然な体勢のまま体全体をカバー可能・強度のある背骨を8本を使用し耐久性も抜群

スマートアンブレラ」は傘の軸を中心からずらした折り畳み傘。

傘を持つときの手の位置に軸があるため、自然な体勢のまま体全体をカバーできる。

本体には背骨を8本使用。

親骨の素材は強度に優れたアルミニウムとプラスチックで高い耐久性を実現する。

また、3つ折り式を採用し、鞄の中にコンパクトに収納することが可能。

生地は撥水加工を施したポリエステル100%で、高い撥水・耐漏水性を誇る。

サイズは使用時が直径97、長さ67cm(芯の長さ57、持ち手10㎝)、折り畳み時が長さ31㎝。

340g。

カラーはブラック、レッドの2色をラインナップする。

Amazon  スマートアンブレラ

楽天 【ポイント10倍】スマートアンブレラ【代引き手数料無料】 (10P19Dec15)

 

関連記事

2015年12月19日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事