Ingressで断線しにくいAC充電器を使う オウルテック「OWL-ACJSMU15U1シリーズ」

気軽に充電できるUSBケーブル一体型のAC充電器。Ingressでもいちいちケーブルを接続せずにスマホやモバイルバッテリーを充電することができてとても便利だ。しかし、使っているうちにいつの間にか断線してしまうことがしばしば。急いでいるときに充電できずに困ることもある。そこで新たに用意したのが、断線しにくいUSBケーブル一体型のAC充電器「OWL-ACJSMU15U1シリーズ」。ケーブル表面をナイロンメッシュで覆うことで二重構造にしたストロングケーブルを採用し、断線の心配は不要。そのうえUSBポートも搭載し、スマートフォンやタブレットなどを2台同時に充電することも可能だ。

断線しにくいストロングケーブルを採用・USBポート搭載で2台同時充電にも対応

OWL-ACJSMU15U1シリーズ」はmicroUSBケーブル一体型のAC充電器。

「ストロングケーブル」を搭載し、断線することなく端末を充電できる。

本製品には断線の原因となっているケーブル表面を強化。

ケーブル表面をナイロンメッシュで覆うことで二重構造にし、ねじれや折れなどのダメージに強くした。

また、本体にはUSBポートを1基搭載し、別途専用ケーブルを使用することで端末を2台同時に充電することが可能。

合計2.4Aの高出力対応で1AのAC充電器に比べ充電時間を約1/3短縮することができる。

入力電圧はAC100V-240Vで、出力電流は合計2.4A。

カラーはブラック・ホワイト・ピンクの3色を用意する。

Amazon  オウルテック OWL-ACJSMU15U1シリーズ

 

関連記事

2015年12月20日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事