滑らかな乗り心地で坂道もスイスイ チャリングレスで使いたい「デイトナDE01S」

ママチャリよりも速くて軽量なクロスバイク。Ingressでも離れた場所へすぐに向かうことができてとても便利だ。しかし、坂道などが多い場所では体力が奪われ、目的地についた頃にはへとへとに疲れていることがしばしば。Ingressをプレイする気も失せてしまう。そこで早速探してきたのが、通常の自転車と見た目が変わらないデザインを採用した電動アシスト自転車「デイトナDE01S」。坂道の多い場所でも体力を消耗することなく進むことができる。そのうえバッテリーは革製のケースに収納し、革ケースごと取り外して持ち歩くことが可能だ。

バッテリーを革製のケースに収納・スマホやタブレットの充電にも使える

デイトナDE01S」はバイク用品などの販売で有名なデイトナが設計した電動アシスト自転車。

高品位なフレームに性能の高いパーツをセレクトし、スポーツ自転車のような走りを楽しめる。

バッテリーは革製のケースに収納し、電動アシストのバッテリーを目立たないように配慮。

バッテリーは革ケースごと取り外しが可能で自転車から離れるときに持ち歩くことができる。

また、USB出力のポートも装備し、スマホやタブレットなどを充電することもできる。

自転車は電動アシストでありながら、コンパクトに折りたたむことが可能。

クルマや電車にも積み込みやすく、外出先でサイクリングを楽しむこともできる。

フレームは既存の丸パイプではなく、オリジナル製作した楕円パイプを使用。

充電時間は4?5時間で、アシスト可能な距離は30km。

ギアは外装10段変速が可能。

タイヤは20インチで、重量は16.2kgとなる。

Amazon  デイトナDE01S

関連記事

2015年10月15日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事