「SmartNews」に「よしもとブログ」チャンネルが追加

スマートニュースは9月2日、ニュースアプリ「SmartNews」に「よしもとブログ」チャンネルを追加した。「よしもとブログ」チャンネルはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のタレントブログを閲覧できるチャンネル。小川菜摘、野沢直子、渡辺直美など約1,000名のブログをまとめて見ることができる。各ブログについた関連リンクでタレントに関する他のニュース記事を読むこともできる。「チャンネルプラス」は、ニュースアプリ「SmartNews」上で特定のメディアのコンテンツを読みたいユーザーに向け、メディアパートナーとスマートニュースが共同で開設する専用コンテンツチャンネル。2013年5月よりスタートし、日本版の購読者数は2000万を超えている。

よしもとの人気タレント記事がサクサク読める・約1,000名のブログが閲覧可能

「よしもとブログ」チャンネルはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のタレントブログを閲覧できるチャンネル。

小川菜摘、野沢直子、渡辺直美、オリエンタルラジオ、NON STYLE、オール巨人など、約1,000名のブログが閲覧することができる。

これまではよしもとに所属するタレントのブログを閲覧する場合、個別に「Yahoo!ブログ」内のよしもと専用ページにアクセスする必要があったが、今後は「SmartNews」アプリを利用して簡単にアクセスできるようになる。

ブログでは関連リンクでタレントに関する他のニュース記事を読むことが可能。

他のタレントの記事もまとめて読むことができる。

また、よしもとブログの記事は「SmartNews」アプリ上でチャンネルを追加することで、ニュースとあわせてチェックすることができる。

「チャンネルプラス」は、ニュースアプリ「SmartNews」上で特定のメディアのコンテンツを読みたいユーザーに向け、メディアパートナーとスマートニュースが共同で開設する専用コンテンツチャンネル。

2013年5月よりスタートし、日本版の購読者数は2000万を超えている。

対応OSはAndroid 2.2 以上、iOS 7.0 以降。

アプリはGoogle Play、iTunesストアにて無料でダウンロードできる。

プレスリリース

関連記事

2015年09月10日08時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事