Ingress用に使うオシャレなガラス製水筒「MIU COLOR ホウケイ酸ガラス製水筒」

気軽に持ち歩けるコンパクトサイズの水筒。Ingressでもこまめに水分を補給することができてとても便利だ。しかし、機能を重視しているせいかデザインがイマイチなことがしばしば。人が多い場所では気になってバッグから出せないときがある。そこで早速用意したのが、見た目もオシャレで使いやすいボトル。MIU COLOR ホウケイ酸ガラス製水筒」なら、エレガントでクールなデザインを採用し、外出先でも気にせず使用することができる。そのうえホウケイ酸ガラス性(硬質ガラス)を採用し、人体に害を与えることなく安全に使用することが可能だ。

エレガントでクールなデザインを採用・ガラスでも高熱に強いうえに硬く頑丈

MIU COLOR ホウケイ酸ガラス製水筒」は健康的かつ環境にやさしい素材を採用したガラス製ボトル。

デザインはエレガントでクールに仕上がっており、日常生活でも違和感なく使用することができる。

素材には高品質ホウケイ酸ガラス性(硬質ガラス)を採用。

人体に害を与えるビスフェノールA (BPA) やプラスチックを含まないので、安全に使用できる。

また、ガラスは鉛を含まず、かつ化学安定性の高いオーククリスタルを採用。

高熱に強いうえに硬く頑丈で、膨張率も低い。

温度変化にも強く、-20 ℃ から 150 ℃の変化に耐えることが可能。

製品にはナイロン製カバーがついており、ボトルが高温になっているときでも、カバーをかけて安全に持つことができる。

洗い方も簡単で、水だけで綺麗に汚れを落とすことができる。

Amazon  MIU COLOR ホウケイ酸ガラス製水筒

関連記事

2015年09月21日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事