汗に強いベストでIngressをプレイする ミズノ「テックフィルシャツ」

しだいに気温が下がっていく秋の日。Ingressをプレイする際には風邪を引かないように厚着をして出かけたい。しかし、通常の上着はスポーツ用に作られていないために汗対策がイマイチ。大量の汗をかいたときは不快な思いをすることになる。そこで早速用意したのが、水を吸いにくく乾きやすい素材を採用したミズノの「テックフィルシャツ」。保温性に優れた新素材「テックフィル」を採用し、大量の汗をかいてもふくらみの低下を抑えることができる。そのうえ自宅での手洗いにも対応し、汚れを簡単に落とすことが可能だ。

保温性に優れた新素材「テックフィル」を採用・手洗いにも対応する

ミズノの「テックフィルシャツ」は濡れに強く保温性に優れた新素材「テックフィル」搭載のベスト。

ゴルフやアウトドア、野球、フットボールといったスポーツやアウトドアなどさまざまなシーンで使用できる。

シャツ(ベスト)には独自に開発した冬の保湿素材「ミズノテックフィル」を採用。

ダウンのようなふくらみや保湿性を持ちながら水や汗の処理もすばやく行える。

らせん状になったポリエステル繊維は中を空洞にすることでだけでなくダウンよりも高い保湿性を持続する。

水を吸いにくく乾きやすいため、大量に汗をかいてもふくらみの低下を抑えることが可能。

また、従来のダウンジャケットの難点として挙げられていた自宅での手洗いにも対応する。

楽天 32ME563209ミズノテックフィルシャツ(ベスト)02P23Sep15

関連記事

2015年09月19日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事