チャリングレスに最適 サンコー「自転車バーエンドバックミラー」

少ない労力でも遠くまで行ける自転車。Ingressでも近所から少し離れたポータルまで自由自在に移動できてとても便利だ。しかし、走行中に後ろから突然車が走り抜けていくこともしばしば。衝突しそうになって慌ててよけることもある。そこで早速用意したのが、後方確認ができる自転車用のバックミラー。サンコーの「自転車バーエンドバックミラー」なら、3軸可動で上下左右に自由に角度を調整して背後を確認することができる。そのうえバーエンドに取り付けられるので、邪魔にならずに設置することが可能だ。

3軸可動で上下左右に自由に角度を調整可能・バーエンドへの取り付けも簡単

サンコーの「自転車バーエンドバックミラー」は、後方確認ができる自転車用のバックミラー。

右側のバーエンドにミラーを付ける事で、進路変更のときの右側後方を目視の前に確認できる。

ミラーは、3軸可動で上下左右に自由に角度を調整することが可能。

小さすぎず大きすぎず邪魔にならない大きさのミラーが安全な走行を実現する。

取り付けはバーエンドへの差し込みタイプを採用。

バーエンドキャップを外してバーエンドに差し込み、ネジを締めることで差込口が広がり、簡単に固定できる。

サイズは95×130×26mm。

重量は42g。

対応ハンドルバーは17mmから24mmまで。

製品には本体のほか、六角レンチ、日本語取扱い説明書が付属する。

Amazon  サンコー 自転車バーエンドバックミラー

楽天 自転車バーエンドバックミラー ※日本語説明書付き CICYCLE9【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

 

関連記事

2015年08月14日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事