チャリングレスに最適 チャリカギが不要になる「指でロック!指紋認証ワイヤーロック」

雲が一つもなく青空が広がる晴れの日。そんな日は自転車に乗ってポータルを目指すのが快適だ。しかし、少々不便なのが自転車のカギ。ちゃんとしまったはずなのに、急にどこかに消えて慌てることもしばしば。いちいちカギを携帯しなくてはならないのも面倒だ。そこでおすすめしたいのが、サンコーの「指でロック!指紋認証ワイヤーロック」。カギは不要で、指でタッチするだけでロックを解除することができる。指紋で認証できないトラブルが起こってもすぐにロック解除できるエマージェンシーキーも付属するので安心して使うことが可能だ。

指紋センサーを搭載・10パターンまでの指紋を登録可能・即ロック解除できるエマージェンシーキーも付属

指でロック!指紋認証ワイヤーロック」は指紋認証でロックを解除できるキーレスワイヤーロック。鍵をもたずに指の指紋だけでロックを解除することができる。

指紋センサーを搭載し、センサー上で指をスライドさせることによって、登録済みの指紋を認証。簡単にロックが解除される。

指紋は10パターンまで登録可能。複数の指紋を登録すれば、共有して使っているオフィスの書庫や書類棚、ロッカーや倉庫、簡易金庫にディスプレイケース、ゴミ捨て場やガレージ、門などを鍵なしで管理することが可能になる。

指紋によって開けないなどトラブルが発生したときにはUSBキー(エマージェンシーキー)でロックを解除することが可能。なお、USBキーを差せば全ての指紋のメモリは削除される。

電源は単4形乾電池×2。サイズはW64×D29×H130mmで、シャックルの直径は8mm。重量は471g。USBキーのほか、ミニドライバーを同梱する。

Amazon  指でロック!指紋認証ワイヤーロック

楽天 【nightsale】 THANKO/サンコー 【指さえあればカギなんてもう要らない!】指でロック!指紋認証ワイヤーロック FGRLOR4B

関連記事

2015年05月23日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事