自転車を愛用するIngressエージェントにおすすめ 通気性抜群の自転車用バッグ「Deuter(ドイター) RaceX」

自転車での移動が多いIngressエージェントは軽量なリュックサックを使った方がいいだろう。モバイルバッテリーや水筒なども楽々と収納することができるうえに、移動も苦にならない。しかし、気温が高くなると背中の汗でムレてしまうこともよくある。そこで新たに用意しておきたいのが、通気性に優れた自転車用のバッグ。「Deuter(ドイター) RaceX」なら、背面に二つのシステムを採用して通気性は抜群。ショルダーベルトやウエストベルトにもメッシュ素材が使われており、長時間の走行でも汗でムレる心配がいらない。

二つのシステムを採用し、抜群の通気性・ベルトにもメッシュ素材を使用

Deuter(ドイター) RaceX」は100年以上もの歴史を持つバッグメーカーであるドイターによって生み出された自転車専用バッグ。優れた通気性で背中の汗が引かずに快適な走行をサポートする。

背面には「ドイターエアストライプシステム」と「ドイターエアコンフォートフレックスライトシステム」の二つのシステムを搭載。「ドイターエアストライプシステム」は背面の両サイドに縦に伸びる2つのパッドによって背中とバッグの接地面積を減らし、通気性を確保して熱を放出。通気性が高い構造のパッドも採用し、背中のムレを最小限に抑えることができる。

「ドイターエアコンフォートフレックスライトシステム」はメッシュのパネルを張ることにより、背中とバッグの接触をブロック。これにより常に通気性が確保され、熱がこもることがない。また、肩まわりと腰まわりにあたる部分にはパッドが付属しており、バッグのフィット感や快適性を損なうことがないようになっている。

ベルトは、ショルダーベルト、ウエストベルト、チェストベルトの三つを搭載。自転車走行中に動いたりずれたりしないことがないようにしっかりと固定することができる。ショルダーベルトとウエストベルトにはメッシュ素材を採用。長時間の走行でも汗でムレないようになっている。本体にはレインカバーやも付属。突然の雨でも、ザックの中身を守ることができる。

Amazon  Deuter Race X リュックサック ブルー

楽天 【ドイター(Deuter)】Deuter Race X Rucksack blue

関連記事

2015年03月18日08時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事