こだわりの無料動画が楽しめる「Ustreamプレミアムビデオ」

スマートフォンで気軽に見られる無料の動画サービスは暇潰しにぴったりだ。テレビ顔負けの面白い動画も沢山あり、時間を忘れて見てしまうときもある。しかし、ジャンルによっては、似たような動画が溢れかえって新鮮味のある動画を探しにくかったり、公開されている動画が少なくて良質な動画をすぐに見尽くしてしまうこともある。そこで注目したいのが、「Ustreamプレミアムビデオ」。スタッフが厳選した500本以上の動画を無料で見られるサービスだ。他のサービスでは見ることができない番組もいろいろあるので、好みの動画がないかぜひチェックしてみよう。

厳選したコンテンツが500本以上・専用アプリは不要でスマホから視聴可能

「Ustreamプレミアムビデオ」は、Ustream Asiaが独自に編集・厳選した動画を、見放題のVOD形式でストリーミング配信する新サービス。

スポーツやお笑いなど500本以上の動画をパソコンやスマートフォンなどから視聴することができる。ラインアップされているのは、独自に編集、選定した500本以上の映像コンテンツ。スポーツのハイライトシーンや、お笑い、レジャーといったコンテンツが中心。

日本人選手も多数在籍するドイツのプロサッカーリーグ・ブンデスリーガ 2014-2015シーズンの試合ハイライトなども含まれる。専用アプリは不要で、チャンネルを登録することでスマートフォンでも簡単に視聴することができるぞ。

Ustreamプレミアムビデオ

関連記事

2015年02月19日09時36分 公開 | カテゴリー: マルチメディア | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事